2010年11月20日

トマシュ!

サービス残業までしてクタクタで帰宅したら、友達から、
「トマシュがロシア杯優勝したよ!」と嬉しいメール涙ぽろり
良かったー!
おめでとう!

もひとつ、八月初めにロシアに郵送して行方不明だった手紙が昨日見つかったみたい!
冬になろうという今、暑中見舞いが届いたみたいでマヌケだけども、まあ…見つかってなによりです!
ロシアがらみで小さな幸せゲットできました!
明日も頑張るぞ!
【関連する記事】
posted by おロシア人 at 23:57| Comment(2) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テロ朝、まさかの深夜にロシア杯女子フリー生中継にビックラこいた、未だに地上波しか頼れないワタクシ・・・。

つい癖で、リンク周辺を眺めてしまうのですが、まるで出場していたかのような堂々鎮座のプルシェンコバナー、常連だったジョニーちゃんへ“We miss you”とのメッセージ入りバナー、はたまたヤグディンやプラトフ先生用(※カー姉弟用かと思ったら写真&ロゴ入りだったので!!)など、現役では無い選手のためのバナーが吊ってあるのを見て、ファンがこうやって長らく応援していることにホッコリしてしまいました♪♪
Posted by ゆかぼん at 2010年11月24日 20:04
メールボックス王冠ゆかぼんさん。
出ていない人のバナーのほうが多かったりしてね(笑)

ジョニーちゃんファン層は今回、ジョニーちゃんの忠実なる僕?ではないけども、キャラ的に少しかぶっている羽生くんへの応援がすごかったみたいですね。

プルシェンコは出させてあげたかったですよねえ。せっかく復帰したのにね。このところ日本男子や北米勢が強いのは、御贔屓さんも多いから嬉しいですけども、でも、やっぱりロシア男子が絡んでこないのはちょっとつまんないです。
憎たらしいくらい強いロシア男子に帰ってきてほしいもんですね。

NHK杯ではプラトフ先生の人気がすごかったですよ(笑)
クームスちゃんとか、苦笑いしてましたが、昔のバイヤー兄妹を思い出しちゃいましたよ。
スケート靴がバゲージロスで、NHK杯に出場できなかった時のバイヤー兄妹、大会期間中はずっとインゴ・シュトイヤーと行動をともにしていましたが、インゴがすぐにファンに囲まれてしまうので、驚いていた表情が印象的でした。
Posted by おロシア人 at 2010年11月26日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。