2010年11月15日

本の整理と似ています

ブログ記事のバックアップや引越準備作業


本の整理に似ています。


つまりはちーともはかどらない、ってこと(笑)


みなさまからいただいたコメントを読み返したり、
また、個人的にメールでその記事の感想もらったこととか思い出したりします。

あ、そうそう、マールイのダンサーのうち、何人かはですねえ、
このブログを時々見てくれているみたいなんですよね。
それは自動翻訳だったり、ちゃんと日本語勉強したうえで読んでくれていたりでいろいろみたいですが。
(わたしのしっちゃかめっちゃかな日本語を読むのは大変だと思うのですが)

だから、コメントも、ちゃんと読んでくれているみたいですよ〜。


しかし、移行が上手くいくといいんだけど、記事やコメント、ほんとうに大切だと改めて思っています。
絵文字がなあ。

今、gooのほうにダンサーアンケートをコピペしていますが、
絵文字がコピーできないのはしかたないにせよ、
その、auの絵文字って、けっこう可愛かったんだなあと思いました。
gooのはgooので可愛いのもあるんだけども。。。。
上手く置き換えられないのもあって、悩みどころです。

auでのブログは2006年からです。
今までのアクセスは合計で120万ちょい。

これがはたして多いのか少ないのかよくわからないですけども。
(このうち自分のアクセスも加算されているし、ほかのブログみたいに、アクセス解析は詳しく出来ない仕組みになっているから、ほんとの数値はわからないですしね)

まあ、多くはないけども、少なくはない、のかなあ。

感慨深いですね。

訪問してくださる方にはいつも感謝しております。。。。。
ありがとうございます。。。。。
posted by おロシア人 at 22:16| Comment(2) | おロシア人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の夜は2005年の夏から全世界的に冷たくなったと思います。
トリノオリンピックのシーズンで、中国杯より前ですから、間違いないでしょう。
で、今日に至るまでのアクセス数は、15万ちょっと。
おロシア人さんよりは桁違いに少ないですね。(・◇・)?

auの絵文字は可愛いと思いますし、携帯電話でみたときのauone blog の見栄えのよさは他の追随を許さぬものがあった、とも思います。(>_<)

そして。
顔文字は使わなかった私が顔文字を使うようになりました。
Posted by 夜が冷たい at 2010年11月16日 19:13
メールボックスワイングラス夜が冷たいさん。
スケートファンは冬期五輪や世界選手権が、年を数える基準になりますね。
トリノ五輪のころはソルトレーク五輪のころと比べるとブロガー人口ものすごく増えていたと思います。
わたしはたまたま、父の使っていた携帯電話を受け継ぐ形で携帯デビューしましたが、その年がトリノ五輪シーズンと重なっていて、めぐりめぐって、auのブロガーのみなさんとお知り合いになれて、これも父のおかげかなあと思ったりしています。。。。。

auのブログにはいろいろ魅力があったと思いますが、しまさんのおっしゃるとおり、絵文字と背景の素敵さは、、、、消えてしまうのがもったいないですよねえ。

ううううう。さみしいです。。。
Posted by おロシア人 at 2010年11月18日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

