2010年11月05日

生きてます(苦笑)

すっかりブログの更新をサボってしまって申し訳ありません。

移転先についていろいろ考えていた〜、、、、

というわけではなく(←え?)

ただ単に、仕事が忙しかったというだけです。

9:00〜21:00勤務が続いたのはまあいいとして、その勤務の次の日に早朝勤務が入っていたりしたので、パソコンに触れることもままならず(苦笑)


早朝だけの仕事だったら楽勝なんですけどもねえ。
そういうわけにはいかないんですよね、ははは。


移転先はたぶん今まで使っていたgooのブログになると思います。
すっかり放置していますが、カスタマイズもわたしはgooでのやり方が一番なれているので。

コメントするのに必要なために、アメーバにもアカウントは作ってありますが、
そっちではブログはやっていません。
FC2はホームページ(これもほったらかしですが)で使っているからなあ。

うーん、候補としてはFC2かgooですね。で、たぶんgooかなー、とぼんやり考えています。

エキサイトやニンジャもいいんですけどね。

auの用意してくれている移転先は、正直あんまり馴染みがないので、
全然ピンとこないのが困りどころです。
だからたぶん、auの今までの記事だけはその用意してくれたlivedoorかseesaaに移行すると思うのですが。

それが一番楽な方法であることを祈ります。
手順的に、gooへのお引越しと大差ないのなら、全部gooにしちゃうかも、ですが。。。。

て、結局なんにも決まってない(苦笑)



今日はgooのブログのデザインをちょっと変えてみたりしていました。

カテゴリとかまた変えないといけないんだねえ。
ふー。


なんだか気分モヤモヤサラサラチクチクなので、ハートのバラクーダを熱唱してしまいました。わたしはギターを弾けないのですが、バラクーダ、弾けたら楽しいだろうなあ。
posted by おロシア人 at 14:01| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

