2010年11月01日

ブログのお引っ越し?

なんとauのブログサービスが終了しちゃうそうです!
うわぁ〜。
大変だわ〜。

ブログの引越し案内もきていますが……その二つのうちのどちらかにしようか、
全く別のサービスにしてしまおうか悩みます。
二つの候補先についてはブログデータの移行だけに止どめ、ほかのところにしようかなあ。
うーん。
メンドクサイのはいたしかたないにせよ、携帯がauだから慣れ親しんだauのブログが無くなるのは寂しいですねショッキング
やっぱり直接のリンク(これは欲しかった)やらアフィリエイト機能やら動画アップ機能がないのがネックだったのかしら…

何処に引越ししようかな。
posted by おロシア人 at 18:11| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寂しいですよね(ToT)
au oneはブログスキンが可愛くて好きだったんですが…。


私はデータはlivedoorに移行する予定ですが、その後は…どうしよう。そのままlivedoorかもしくはexciteブログあたりで再出発するか。うーん、悩みますねf^_^;
Posted by わんころべい at 2010年11月01日 21:26
こんばんは

たったいま、私もおしらせをみてビックリしました。
すでに私はブログ更新は停止していますが、こちらのブログをはじめとした、だいすきなブログがauで読めなくなるのは寂しいです。

利用者もかなり減っていますから仕方ないのでしょうか…
Posted by 要子 at 2010年11月01日 23:43
メールボックス猟犬わんころべいさん。
そうなんですよね〜。
カスタマイズしたりブログパーツが豊富なわけではないのですが、背景が可愛いのはとても魅力的で。
これだけ長く続けていると愛着ありますから寂しいです。
gooやFC2は使っているし、(amebaもブログはやっていないものの使ってます)、そちらに引越ししようかなとも悩み中です。でもデータの移動があせあせ(飛び散る汗)それはlivedoorにしようかなあ。
Posted by おロシア人 at 2010年11月03日 12:18
メールボックスショッキング要子さん。
寂しいですよね〜。
長く続けているので愛着ありますし、またよそでやり直すのもなかなかあせあせ(飛び散る汗)まあ…そうするしかないのですが…。
よそと比べると機能は少ないかもですが、使い勝手は良かったんですよね…
引越し先も悩み中です。
しかし急なお知らせでびっくりです。
Posted by おロシア人 at 2010年11月03日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。