2010年10月31日

野沢那智さん逝去

声優・俳優・演出家として活躍していた野沢那智さんが亡くなりました。
  関連ニュース  NHKのニュース
            サンスポのニュース


お芝居は見たことはないのですが、ラジオのお仕事や、
そしてなんといっても声優としての活躍が魅力的な方でした。

いいお声の方でしたね。。。。。

好きな声優さんは大勢いますが、野沢那智さんはなんだろう、ちょっと別格というか。
「わたし、声優の○○さんの大ファンなんです!」とはうかつに言いがたい存在で。だからといって、近寄りがたいイメージではないのですが。。。
好き嫌いに関係なく「美声」=「野沢那智」というポジションだったというか。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
posted by おロシア人 at 06:16| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはキャラクター(挙手)

野沢那智さんは独特の雰囲気と言うか風格と言うかオーラの様なものがあって……とにかく別格でしたね。
とても残念です涙ぽろり
Posted by もらぽん at 2010年10月31日 15:05
メールボックス猟犬もらぽんさん。
ほんとに残念です。
素晴らしい声の持ち主でしたし、テレビでの人柄や存在感、色々引きつけられました。寂しいですね。
Posted by おロシア人 at 2010年11月01日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。