2010年10月29日

寒いですね〜

さすがに静岡も寒くなってきました!
めったに風邪はひかないワタクシですが、そのかわり突発的にドカンと発熱することはあります。(熱が出て頭痛くて1日寝込んで終わるパターン)
今日はゾクゾク寒気がするので、お風呂タイムは汗ダラダラかくまで粘っていました。皆さまも季節の変わり目には体調崩しやすいのでお気をつけて!
明日働けばようやくお休みです。
西日本に行けるかなあ泣き笑いちょいと厳しいかなあ〜泣き笑い
posted by おロシア人 at 22:16| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。