2010年10月23日

無事帰宅

予定していた最終の鈍行乗継ぎより、約30分早いので帰れました。刈谷、浜松乗換えですんなりサクサク。
体調悪ければ新幹線にしたのですが元気だったので泣き笑い
ちなみに今まで帰るのに苦労したナンバーワンは盛岡NHK杯からの帰りです。(行きはすんなり3時間くらいだったのに帰りは7、8時間かかりました泣き笑い新幹線使っても)
熊本NHK杯からの寝台→大阪から静岡まで新幹線
というのも長かったけども、そりゃー寝台だから、しかたあんめぇ。
来年はどこかしらね。
最近北海道ないよね。
そろそろ?


今日の素敵さんは誰とは簡単に言えないくらい、皆さま素敵でした。伊達に五輪シーズンを経験したわけではないんだなあ、みんな。ダンスもペアも女子も素晴らしい試合でしたよ!
ジェナの復調、まだまだ彼女本来の実力ではないかもですが、ほんとに久し振りに「ジェナはまだまだ戦えるんだ」と感じさせてくれる内容でちょっと泣けました。
明日明後日も良い試合になるといいですね。
今日しか観られなかったけれども大満足の1日でした。
まー、神に間近で会えたのが一番の原因かもですが泣き笑い
(やっぱり腹は出ても神は素敵だったわよ、薔薇さん!!!)
posted by おロシア人 at 00:20| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

わ〜呼びかけて下さっていたのに反応が遅れました(汗)

ですよね!!やはり立ち姿、後ろ姿、座っていてもどの角度でもステキでお腹なんて気になりませんよね!触った(←触らされた^^;)感触は柔らかかったので、、きっとまた引っ込みやすいんじゃないか??と。。お脚もほっそりですし。
私は大会前に会えてしまったので、(何年ぶりでしょう・・)そこで既にノックダウン、、で私のN杯は完結したと言いますか、、大大満足でした(^^) しかし、神を目の前にするとますます言葉が出てこず・・・・「誰か〜!ヘルプミー〜!」状態でしどろもどろでございました(^^;)

P.S.製氷の時の映像、録画で拝見しましたよ(^^)
Posted by 薔薇 at 2010年10月26日 01:00
メールボックスバラ薔薇さん。
いえいえ、勝手に呼びかけちゃってすいません(笑)

やはり写真やテレビだと丸く見えるって本当ですよね。
実際はそーんなに、、、、ですよね。
まあ現役のころの細さと比べたらいけませんけども。

これから忙しくなるので、お腹もひっこむと信じております。

貴重な金曜日のみの観戦でしたが(チケットの件では本当にお世話になりました)、客席でお会いできて大満足です。

製氷時間の映像はですねえ、我が家はBSはアナログなのでアイスダンスとペアの初日は録画できていないんですよ。
NHKの公式サイトで全部画像をアップしてくれてあるのでそれは助かるのですが、樋口先生の解説はどんなだったのかな〜、と思うとやはり早くBS-hiをなんとかせねばと思う次第です。。。

いろんな人からのメールで「ジェーニャがサイン攻めにあっているのを見たけど、あんたちゃっかりいたわね!!」と言われております・苦笑
Posted by おロシア人 at 2010年10月26日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。