2010年10月22日

名古屋に向かってます

余裕持って早めの高速バスにしたのですが、平日だからか、サクサク進みすぎ泣き笑いこの分だとかなり早く名古屋に着きそうです。なんでこんなに早いバスにしたんだろう。当日券に並ぶつもりだったのかな?今となっては謎だわ。

滑走順眺めていて思ったのですが、アイスダンスは2グループで行くのね…。
ペアの4組ずつも怖いけども、5組ずつのウォーミングアップってショッキング
ひぇー。
ペアはイタリア組が抜けたまま行くかと思いましたが、嬉しいミレーヌたちの追加!
ソーヤーも急遽だったけども、ミレーヌたちはほんとに間際の追加で、大変だとは思いますが、頑張って欲しいですね!ミレーヌとニコラスの結婚式ではもろに「花嫁のパパ」状態だったジョンですが、今季は若返っているのか、さらなるオッサン度進行中なのか、そこらへんも興味津津泣き笑い
posted by おロシア人 at 07:49| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。