2010年10月13日

オシポワ・バレエが観たい(泣笑)

オシポワ姐さん率いるオシポワ・バレエ・サンクトペテルブルク


わりと動画をアップしてくれていて、ありがたやー、というか、
いややっぱり実演観なきゃ話にならないよねー

などと思う日々です。


今日帰宅してツボにはまったのがこちら
Matriochkas trepak - Osipova Ballet Saint-Petersburg


いやもう。
説明不可能(笑涙)


なんちゅーか、
緑のおじさん(お兄さん?)が最後間に合うのかどうかハラハラしちゃったし@マトリョーシカ・トレパーク


3人のひゃっほーという掛け声がノリノリなのかやけっぱちなのかというツッコミはさておき。


オシポワ一座、日本に来て欲しいなあ。
posted by おロシア人 at 19:39| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
とても愛らしいお人形の中から
一見、可愛い女の子たちが…と思ったら
じつは男性だったのですね。
ユーモラスでいいですね☆
水色のドレスの女の子も可愛かったです。
Posted by 千香 at 2010年10月13日 20:54
ふひょー♪ 
おじさんたちの中からも何か出てきたらどうしようかと思っちゃいました。
そして緑の人、間に合って良かった(笑)。
くるみの一場面かと思ったのですが、後にルースカヤが入るところをみるとガラ用演目とかなのでしょうか?
オシポワ姐さん、やっぱりノリがマールイですよね。
アルスさんでもいいから、一度呼んで欲しいですねぇ。
Posted by 綾瀬川 at 2010年10月14日 02:15
メールボックス四つ葉千香さん。
どうもです〜。
わたしも最初は女の子かな?と思ったのですが。。
3人の「ひゃっほ〜!!!」な踊りっぷりにブラボーです!
楽しそうでいいですよね!
Posted by おロシア人 at 2010年10月15日 13:36

メールボックスノート2(開)綾瀬川さん。
わたしもくるみの一部かなあと思いましたが、どうなんでしょうね。
くるみの映像もいろいろアップされていて、
基本的にマールイの版に似ているようでもあり、でも、小道具や衣装の使い方が面白いというか、、、
ネズミのボスの衣装の使い方も「ははー、そう来ましたか!」と思いました。
ルースカヤを入れたのはガラなんですかねえ。
それともくるみなのかな?このDVDも買いたくなりました。

3人の弾けっぷりにブラボーです♪
あの人形、大きいから女性や子供なら2人は入れそうですね(笑)
Posted by おロシア人 at 2010年10月15日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。