2010年10月12日

エンゼルラッパ その2

前回アップしたのは正確には蕾ちゃんで、今が花盛りです。

昼間より夜のほうが香りが強いような気がします。



昨日は早朝から14:00までの仕事だったのですが、
途中で病人が出てしまったので、急遽その人の勤務を引き継ぎ、
夜の21:00までとなってしまいました。

その日の朝、職場の人とスケートの話をちらりとして、
もしかしたら、14:00に終わって、そのままブロック大会に行っちゃうかも〜、
やってできないことはないしね〜、のほほほ〜


などと冗談交じりに言ってたのですが、んなことを言ったからいけないのか(苦笑)、延長することに。

とりあえず昨夜は帰ってきて花の写真だけ撮ってダウン。
裏の庭にまわって月下美人を確認するも、新たな花の咲く様子はなくて。

今年はあの一輪だけっぽい。
また来年まで持ち越しか〜。
posted by おロシア人 at 07:40| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

