2010年10月10日

NHK杯公式サイト

NHK杯フィギュアスケート国際競技大会の公式サイトができていました。
→こちら NHK杯公式サイト


チケットが全くかすりもしなかったので、休みをとっていなかったのですが、
大会初日の金曜日が仕事がお休みで、、、
そうしたら、お知り合いの方のご尽力で、幸運にも金曜日のチケットを取る事ができました。(ありがとうございます!!!!)


さあ、えーっと、、、旅の日程はどうすりゃいいんだ??

翌日の勤務が9:00〜21:00なので泊まって朝一で帰る→そのまま出勤
試合が終わったらダッシュで帰る→家でゆっくり寝て出勤

まあ、、後者だよな、それが正解だよな、、、、。
この勤務は精神的にキツイからできれば朝帰りは避けたい。
(逆に、バレエを観た帰りに、東京から朝4:30に着く夜行バスで帰ってきてそのまま早朝勤務というほうが、楽だったりするんですよね。)

あぅあぅ。
この、競技が終わるか終わらないかといううちに、ダッシュでリンクをあとにするのってねー、寂しいものがありますですよ、ははは。

しかし。

なんとなく。。

記憶の片隅に。。。


あたしゃ、、、毎年、NHK杯のチケットを確保する前に、ホテルを確保していたような気がする。。。。
もうそれって、例年、あたりまえすぎる出来事で、、、、、

案の定今年もちゃっかり3泊3予約してありました。
さっき慌ててキャンセルしましたが(汗)
ふー、あぶないあぶない。


しっかし今年はロシア旗の出番が少ないなあ。
男子観ないしね。
(全く出番の無いウクライナ旗に比べたら、まあ、いいか。)
posted by おロシア人 at 17:58| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。