2010年10月08日

SBC杯2010 ジュニアグランプリ軽井沢 感想I

ISU JGP Figureskating Competition
SBC CUP 2010 KARUIZAWA
ISU ジュニアグランプリ フィギュアスケート国際大会
SBC杯2010 軽井沢大会


公式リザルトサイト
JUNIOR LADIES SHORT PROGRAM
Friday,september 24 2010
ジュニア 女子 ショートプログラム
2010年9月24日 19:15〜
軽井沢 風越公園アイスアリーナ

第2グループ

6Mericien VENZON PHI
メルシャン・フェンゾン(フィリピン)

フィリピンですが、生まれも育ちもアメリカです。
彼女も右回転だったかな?
曲はサロメ。
「Dance of the Seven Veils (from "Salome") by Richard Strauss 」
ダブルまでしかジャンプは跳べなさそうな雰囲気ですが(ん?それでグランプリって出られるのかな?3も持っているには持っているはず???)、
SPでは彼女のできることをほぼ出来たような感じでした。

29,68

7Kexin ZHANG CHN
ケーシン・ジャン(中国)

曲は
「India by Michael Brooks 」
小柄でゴム毬みたいで、キビキビしていて、運動神経の塊のような子でした。
アクセルの転倒がほんとに「もったいない。
まだ勢いで飛んでいるような印象もありますが、上手く伸びると素敵な選手に成ると思います。

46,93

8Kristina PRILEPKO KAZ
クリスティーナ・プリレプコ(カザフスタン)

うーん、ちょっと元気なかったかなあ。
あと、ビールマンはもうちっときちんとビールマンにして欲しい気がします。
それだったら美しいレイバックスピンのほうが好きよ。

31,86

9Angelica OLSSON SWE
アンジェラ・オルソン(スウェーデン)
たぶんもっときちんと滑れる選手だと思うのですが、転倒2回は可哀想でした。
フリーで挽回してほしいです。


32,79

10Sumika YAMADA HKG
スミカ・ヤマダ(香港)

彼女も転倒が気の毒な出来。頑張れ!!!
曲は「Chrono Cross 」だそうです。
27,45でした。

11Johanna ALLIK EST
ヨアンナ・アリク(エストニア)

曲は「Salome 」 でした。3ルッツからのコンビネーションはさいしょが乱れたのでセカンドジャンプはつけられず。。。。ソロジャンプもダブルアクセルもちょっと着氷がクリーンでなかったですね、フリーで頑張ってほしいです。

33,52
posted by おロシア人 at 17:28| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。