2010年09月28日

2010年9月28日更新記事

昨日ブログでしょーもないことを書いていたら、なんとまあ、もしかしたら日曜日のNHK杯に行けたかもしれない状況になりそうでした。
そしてカーニバルオンアイスのお誘いも。。。。

両日とも仕事が入っているので、指の隙間から砂が零れ落ちるのを眺めるが如く、、、、チャンスを棒にふることに(涙)
これはあれね、コンタクトレンズを排水口に流してしまったときのような、
ものすごい喪失感でした。
(例えがなんですけども、ほーんと、目の前から大事なものが消えていくのを力なく見送るあの気分にぴったりなんですよ!)

教訓。
たとえチケットがなくとも、休みは確保しておくべし!!!

くぅぅぅ。
涙が出てくるよ!!

こうなったら、金曜日の当日券めがけて木曜深夜から並ぶしかないですね!(笑)


クラシックバレエ関係
@ロイヤルバレエ「ロミオとジュリエット」 芸術劇場 放送予定日
・・・吉田都&スティーヴン・マックレー主演 ロイヤルバレエ「ロミオとジュリエット」の放送予定日です。
待ちに待った放映ですね!
秋まで長いと思っていたけれども、こうしてみるとあっという間でした。

フィギュアスケート関係
Aネーベルホルン杯2010 町田くん優勝おめでとう!
・・・ドイツで開催されたネーベルホルン杯で町田樹選手が男子シングルで優勝しました。
町田くん関連の動画をピックアップしてみました。
B妹も一目ぼれ!
・・・妹にサーシャ&イワン、クネクネくんの動画を見せてみました。
CSBC杯ジュニアグランプリ 軽井沢大会@ アイスダンス ショートダンス順位
・・・ショートダンスの順位



posted by おロシア人 at 23:59| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。