2010年08月30日

SBC杯行けそうです!

さきほど事務局から連絡がきましたが、ジュニアグランプリの軽井沢大会、SBC杯に行けるみたいです。

あーーー、よかった。。。
なんつうか、こっちもほとんど諦めていただけになんだか嬉しいです。

一応休みも確保できていますので(さすがに三連休はとる勇気がまだないので、金・土のみの観戦です。)あとは体調を整えて観戦に備えるべし!ですね〜。
問題は日曜日の仕事にどう間に合うか、だよなー。
9:00から出勤の日なんだけども、8:50には売り場にいなくちゃいけないし、
土曜日は東京まで戻っておかないといけないのよね〜。
どっちにしても表彰式までは観られないっぽいなあ。
とにかく体力勝負!頑張ろう!

あ、まずはチケット代を振り込まないと(苦笑)

先日妹に、NHK杯は諦めるしかないにせよ、
日本人選手の層が厚い以上、海外のグランプリにも書くブロック大会の制覇も難しい中、まずは全日本に照準を定めるのが得策じゃないか言われまして。

そりゃー、わかっているけど、その全日本だってチケット確保が難しいんだってばー。。。
あとね、やっぱ、ダンスとペアも観たいんだもんよー。。。。
posted by おロシア人 at 18:30| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですねキャラクター(万歳)
楽しんできて下さい。


チケ争奪戦はホントもう(;^_^A ファンが増えてめでたい反面、取れないと切ないですよね。


よっちゃん、やっぱ号泣ですよね。
Posted by わんころべい at 2010年08月30日 20:57
メールボックス猟犬わんころべいさん。
ありがとうございます〜♪
エントリー数を見ると、シングルは長丁場になりそうなので、観るのも体力使いそうですが、せっかく観に行けるので楽しんで期待と思います!
今年はほんとに厳しいです。
五輪後は大変だとわかっているんですけどもねえ。

よっちゃんも中学生になりましたね。
恋バナとは無縁そうな感じですが(笑)すっかりお姉さんになってしまったなあ。
Posted by るーすかや at 2010年09月02日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。