2010年08月30日

エフセーエワ&シヴァコフの「ドン・キホーテ」映像

オマール大好きさんのコメントで教えていただきましたが、
You Tubeにオシポワ・サンクト・ペテルブルク・バレエの「ドン・キホーテ」の映像がアップされています。

DVDが出るまで我慢して見ないでおくか、見てしまおうか、、、

はい、やっぱり見てしまいました(笑)
迷うことなく(苦笑)


一幕のバルセロナの町の風景、バジルの登場まで
  ポリョフコ姐さんがいるように見えますが???

三幕の「ファンダンゴ」
  ソロはオシポワ&ミヤスニコフ。
  あーーーーいいねえ、オシポワ姐さんとキリルの並びは。。。。。


ふたたび一幕。キトリとバジルのパ・ド・ドゥもほんの少し。

   ハビちゃんかわいい(T_T) マラーホフさん素敵
   そしてやはりポリョフコ姐さんのような人が。そう思ってみるからそう見えるのかなあ。
   胴上げはほんとに胴上げしていた。
最近素手での胴上げってあんまり見ないからすごーいと思ってしまったのでした。

その続き
キトリとバジルのソロ、一幕のフィナーレまで。


三幕のグラン・パ

  最初ハビちゃんが水色の衣装で出てきたときは
  「あれー、ソリストも同じ衣装なのかなあ」と思い、
  でもその後出てきたソリストは白い衣装で「????」
  これはもしや?と思ったら、はい、予想通り、コシェレワがソリストとして出てきました。
  そうだよねー、森の女王だけじゃもったいないもんねー。


ますますDVDが楽しみです。
オシポワ一座を日本によんでくださらないかしらねえ。
ふー。見たいわー。
posted by おロシア人 at 06:12| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。