2010年06月29日

これから東京へ♪

仕事はお昼までの早上がりにして、今から東京へお出かけです。
サイトを見ると、今夜も一昨日とほぼ同じキャスト。
3人の娼婦は同じ3人だったけども、表記順が違うから、パートを交代するのかしらね。
マンドリンダンスが一昨日とけっこう違うかな?

パパとティボルトがお目当てさんで嬉しい!

本当に今日がロイヤルバレエ団と吉田都さんの最後の舞台です。
チケットをとれたのはひとえにバレエ仲間さんのおかげで、感謝感謝です。(しかも両日とも!夢みたい。)
まだダンサーを引退するわけではないけれども、ひとつの区切りとなる舞台には違いないですし、こちらも一瞬一瞬を忘れないように、しっかり目に焼き付けてきたいと思います。
posted by おロシア人 at 13:46| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

