2010年05月24日

ロシア連邦少年少女絵画展(モスクワ芸術アカデミーリツェイ&ロ日協会提供)

ロシア文化フェスティバル2010

今年もいろいろ興味深いプログラムが盛りだくさんです。
既に終わってしまったダンチェンコ・バレエもこの中の企画でございました。


会員になっているので、ちょこちょこちらしなり、チケット購入案内などが送られてくるのですが、
今日届いていた中でとっても魅力的だったのが
ロシア連邦少年少女絵画展(モスクワ芸術アカデミーリツェイ&ロ日協会提供)
10歳〜16歳なのかな?ロシア連邦の青少年の絵画展です。
もー、ちらしだけでも、その作品の素晴らしさが伝わってきてですね、
是非行かなくちゃ!と思う次第であります。

しかしですねー、さすがロシア的というかなんつーか、、、、
ちらしにはかんじん要の開催場所が書いてないのよ!(笑)
8月〜12月としか書かれてないのよ。
グジェ???????
・・・・・こんな感じです


いや、後日発表ならそれはそれでいいんだけどもさ、
そういう旨も書いて無くってですね、母と大笑い。

サイトによれば、NHKふれあいギャラリーほか各地で順次開催みたいです。
静岡にもまわってこないかしら〜。
posted by おロシア人 at 16:12| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。