2010年04月30日

マールイ 「白鳥の湖」続報です♪

またまたペテルブルクからメールいただきました。
ペコリ。。。。それはアタクシがオッチョコチョイダカラデス。。。。

えーと、まずは道化はトルマチョフです!
(すいません、すっかりクズネツォフだと思っていました・汗)
しかしトルマチョフはやや不調だった模様?お疲れでしたか?

それからあのマントですが、どうやら、完全撤去ではないらしく、
しかもカニスキンバージョンなのか?今後を見守るしかないような雰囲気です。

1幕はマントなし・・・・・これは間違いで、
1幕のソロのときだけマントなし(!!!!)
で、1幕のほかの場面と2幕はマント着けているそうです。
うわ〜〜〜〜〜。。。。邪魔。。。。ボソ。。。。
見慣れたら気にならなくなるのかなあ。

うーむ。

でも3幕は着けて登場し、そんでもって、道化にマントを預ける、、、ようです。

パ・ド・トロワはサビーナ&ティッカ&エレメーエフで、お友達的には
サビーナの上手さがやはりぐっときた模様です。
いいなあ〜。サビーナのトロワ、また観たいデス。。。。
ティッカちゃんはまだ波がありますかね。

がんばれティッカ、エレメーエフ!!!!

というか、そうそう、わたしあんまりちゃんとエレメーエフを認識できていないんですよねえ。
最初の年はあいつぐキャスト変更で、ちょっとしか観られなかったし、
今年は今年で結局よくわかんないまま終わってしまったのでした。

光藍社さん、そういうわけなので(どういうわけだよ)、とにかく次回のパンフレット、期待していますよ。
ダンチェンコみたいにたくさんダンサーの顔写真を載せてください!
いや、本音を言えば、全員ちゃんと載せて欲しいんですよ〜。
posted by おロシア人 at 19:56| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。