2010年04月28日

ファンタジー・オン・アイス

といったらフィリップ!


ではなく、フィリップなしのファンタジー・オン・アイスが7月10・11日に新潟の朱鷺メッセでやるそうです!


行けない〜。
10日は弟の結婚式だもんなあ。

でも連休とれば11日だけでも…


とかなんとか思いつつ、前回痛い目にあったあの会場設営を考えると、なんとなく気が進まない。(とか言って新潟にいたら笑ってください。枝豆食べたいしなー。)
まあ、あの教訓を活かして、きっともう少しは見やすい客席を作ってくれるとは思うんだけども。
悩みますね。。。
posted by おロシア人 at 16:03| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝耳に水とは、こういう事か?!ってな感じで、地元民にも関わらず、アイクリのお知らせで初めて知りました(爆)

ステファンがロストバゲージで借り物衣装でポエタ滑ったのは、もう三年前ですか………あの時と同じ会場設営にならぬよう、メール送ろうかと考えてる私も、るーすかやさん同様に行こうか行くまいか迷ってます(^_^;)
Posted by ゆかぼん at 2010年04月29日 11:19
メールボックス王冠ゆかぼんさん。
びっくりしましたね〜。
でも9月にもあるみたいですよ、FOI。
それこそ本物のFOIならばなにがなんでも行きますけどね!
とりあえず「座席は考えてくれ」と言いたいですよね。
(問い合わせ、、、ってとこにメールすればいいのかしら?)
あれだと常々観にくいと思っているオーチャードホールの平土間も可愛いもんだと思えてきますからねえ。
そういえば歌舞伎座さよなら公演はいかれましたか?
わたしはロシア人ダンサーから「キヌヨは日本人なのに歌舞伎座に行ったことがないのか?」と呆れられました。
そりゃー、あなたたちをこれだけ観てたら、歌舞伎座には行けませんって、、、ねえ。
朱鷺メッセは検討中です(笑)
兄弟の結婚式ってそうとう疲れると思うので、それがネックなんですよね〜。
Posted by るーすかや at 2010年04月30日 19:23
こんばんは月1きらきら
明日5/1、テレビ静岡で「ダイヤモンドアイス」がオンエアされますよねキャラクター(挙手)
今日はテレビ大分、明日はテレビ静岡きらきら

愛知でも近々是非放送あってほしいけどどうかなぁ。気長に待ってみます。

スパーク2(キラリマーク)5/1(土) 14:30-15:25 地上波 テレビ静岡
「ダイヤモンドアイス2010」
ご覧になれるようだったら是非。

お仕事も頑張って下さいませにこにこスパーク2(キラリマーク)
Posted by ☆ゴールデン・ベリル☆ at 2010年04月30日 20:41
メールボックス星2☆ゴールデンベリルさん☆。
嬉しい情報ありがとうございます!
さっそく録画させていただきました、観るのが楽しいです!
普段テレビは見ないので、気がついたら「スケーター関連の番組」など終わってることが多いので、助かりましたにこ(ネコ)ありがとうございますにこ(ネコ)

仕事はぼちぼちです見ざる
Posted by るーすかや at 2010年05月01日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

