2010年04月27日

ドリーム・オン・アイス

ほんとにドリームのまんま終わってしまうか〜。。。

とりあえず撃沈したアイクリ先行につづき、性懲りもなく、またeプラス先行を申し込んでみましたよー。

新しい職場でも「ちゃんとチケット取れたの?」と訊かれ、
ええ、鋭意努力中(?)でございますですよ。

うーん。
まあ、ほんと、取れなかったら当日券で根性で並ぶかもしれないし(ロイヤルバレエのロミジュリで関東には行ってるわけですし)、もうマジで諦めるしかないない状況になったらそれもまた、そういう星回りなんだと思うわけで。

でも妹や妹の友人が申し込んでいて(今回彼女たちはスケート・チケ取り初参戦!)、もし彼女たちがゲットできてワタクシ獲れなかったら、さすがに落ち込んでしまうかも〜(苦笑)

ま、取れなかったら仕方ないですね。
(でもNHK杯とワールドはなんとしても行きたいんですよねぇ。うう。)

静香ちゃんが金メダル獲った後もすごかったけれども、
ほんと、五輪でメダルを獲るってすごいことなんだな〜、と改めて実感です。
人気がないよりはあったほうがいいに決まっているしね!


The ICEの先行が4月29日の10:00〜だそうですが、うーむ、アクセスできるかな、ワタクシ。。。
この日は仕事ですが、わたしの休憩時間は10:00から11:00なんですよね。
(実質休憩室までの移動やらなんやらで10:05〜10:50だけどもさ)
なんだかんだであのまったり感のあるThe Iceにも愛着が出てきたというか。。。
posted by おロシア人 at 20:42| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーっほっほっほっ
DOIは全日程確保しましたぞえ。
一枚だけ三階席がはずれて二階席がとれました。
そりゃ三階席は少ないけどですね。
Posted by 夜が冷たい at 2010年04月28日 02:49
メールボックスワイングラス夜が冷たいしまさん。
それはそれは何よりでした♪おめでとうございますにこ(ネコ)
今回は全日程は無理なのですが、なんとか行けるといいなと思っています。
Posted by るーすかや at 2010年04月28日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。