2010年04月27日

無駄遣い・・・・笑

またまたやってしまいました。。。。。

左からチャイナ・オーストリア・おフランス・イングランド(笑)



1週間我慢したんですよ、これでも(苦笑)
自分の売り場に登場して1週間、ぐっとぐっとぐっと我慢我慢。。。。。

しかし、今朝、古巣のコンビニバイト先のお手伝い(もうたぶんこれで最後だと思います。新しい子入ったみたいだし!)の帰り、、、、自分の本職の売り場の前を通ったら、つい、、、フラフラと、、、、(泣笑)

オーストリア・バージョン


袋に入った状態のフレンチさんとイングランドさん


イングランドさん



静岡地区ではCCレモンのカロリーゼロタイプのオマケとして出回っています。
先週まではコンビニには無くて駅の某売店などで見かけていたのですが、
今週はミニストップでも発見(※新規商品や新しいキャンペーンはコンビニ業界は火曜日スタートです)
他の地区ではどうも本家本元のCCレモンにくっ付いていたようですけども。。。


全部で8種類、「ウッドストックのハッピーワールドツアー」というキャンペーン。
しかしサントリーのサイトにもスヌーピーのサイトにも紹介はなかったです。

イングランド(バッキンガム宮殿の衛兵のスタイル)
フランス(シェフ)
チャイナ(チャイナ服にレンゲ持ってマス)
オーストリア(モーツアルトというか、ジャルジェ将軍みたいなカツラ)
これは今日ゲットした分です。
あとはアメリカ(自由の女神)
インド(ターバン)
メヒコ(テンガロンハット)
日本(着物)

個人的にはインドちゃんとチャイナくんがお気に入りですが、
ジャルジェ将軍(オスカルのパパ)も捨てがたい。。。。

今日4つしか買わなかったのはただ単に、雨振りだったのと、小銭がなかったから。1万円をくずすのはイヤだったのよ〜。

しかしCCレモン、、、、、どうするよ、コレ(笑)
CCレモンは今までに1回くらいは飲んだことありますけどねえ、うーん。
8種類でよかったわ!
posted by おロシア人 at 15:10| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。