2010年01月31日

終わってしまいました…

兵庫の二日目が終わりました。
午前中にさんざん泣いて、1幕でもガンガン泣いてたのですが、さて2幕…




ラッパ卒2人が




スーパーマリオとルイジみたいな髭を付けていて…だ!誰?
とオペグラを覗けば


「お〜…」(リャ!)思わず吹き出しちまいました!
そこにいたのは男装したステパノワとロマチェンコワで…。



これで随分ワタクシ気持ちがほぐれました。ありがとうオーリャ!ナスチャ!
君達を観ていたら花嫁候補が踊り終わってしまったぜ!


東京ブラボーサービス代表取締役とその令夫人(大きな王様とここのプリマ)もかげで応援していたみたいに、全体的にボヤルチコフ組の卒業公演みたいでした。


また日本に来て下さいね!夏に会える人と冬まで待たなくちゃいけない人と様々ですが、待ってますから!
posted by おロシア人 at 20:05| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。