2010年01月30日

名神多賀

名古屋を9時すぎに出て、今名神多賀で休憩です。あちこち雪が見えてましたが、そんなに寒くないですね!
前を走る京都行きバス共々順調に走ってます。
昨夜はなんだか緊張したのか(もう心配材料は残ってないはずなのになあ)、1時間ごとに起きてしまい、おかげで5時発のバスは余裕でしたが、さすがに眠くて、バス内はずーっと寝ていました。
国内外問わずいつでもどこでもすぐ眠れるワタクシですが、このマールイに合わせてのバスや電車移動、やはり足腰や首、肩がカチカチになります。
ダンサーたちはこんなんで毎日踊ってるんですよねえ。
凄いなあ…。
昨日はオフだったから、移動→即本番は免れているから、今日明日あともうひと踏ん張りで頑張っていただきたいですね!
posted by おロシア人 at 10:30| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。