2010年01月30日

出発〜♪

これから静岡を出ます。
バスでのんび〜り…でも名古屋駅で乗換えなので、なんらかの遅れがあればそこからは新幹線かなあ…。
そういえば新幹線昨日止まってましたね!!!
遠征してくる人も多いですから、今日は遅れが生じないことを祈ります。
さてさて、ペレン&マラト(でいいんですよね)のくるみはどうなりますやら。
誰がくるみ割り人形でも(予定ではトルマチョフ)、人形からマラト王子への変身は、ビッグライトで照らしたようなもんだよなあ…


(*_*)



マラトが王子で抜けて、
マラーホフさんがパパだから、
マックス(もしくはミーシャ)がドロッセルマイヤーで、
ネズミキングがユルバリソフ(もしくはミーシャ)かなあ。なんとなく。
ミーシャは燃え尽きてるか、過剰演技をダメ出しされて廊下に立ってるかもだから(←???)あれ?そうするとピエロは?
コロンビーナは誰だろううさぎ
ラストだから眠り&白鳥でもゴージャスだと思いましたが、なんだかんだでくるみがもう一回観られるのは嬉しいです。
そしてまた、雪のワルツには合唱カモーン!って思うんだろうな泣き笑い
posted by おロシア人 at 04:42| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。