2009年12月29日

今日はオーリャのお誕生日

本日12月29日はオリガ・ステパノワさんのお誕生日です!

ちなみにプハチョフさんは1月3日ですね〜♪

「くるみ割り人形」公演では彼女が「花のワルツ」に加わっていて嬉しかったです。
産後なのによく身体を絞ってきていましたね〜。さすがでした。

主演復帰はいつになるのかわからないけれども、
まずはダイヤモンドやパ・ド・トロワでの彼女のキラキラを楽しみたいところです。

本音は早くオーリャとプハチョフのコンビで「白鳥の湖」を観たいんですけども。
ってか、、、ボヤルチコフ版で彼らを観たかったなあ。。。
次回の来日(って、まだ今回のは終わってないけどもさ!)では新版になっちゃうのかなあ。

でもでもね、何よりもこうして日本にまた来てくれたことが嬉しいです。

オーリャ、お誕生日おめでとう!
日本に来てくれてありがとう!
良いお年を!!!!!


と、今一生懸命年賀状をせっせと書いています。
なんとか明日の朝イチで普通にポストに入れるという形での年賀状は終わりました。
残りは、ダンサーへの年賀状&クリスマスカードです。

・・・・・・・・・・。

ほ、ほら、ロシアのクリスマスは1月7日ですから!
(ついでにマクシム・ポドショーノフのお誕生日でもあります。)
もう1月は彼らにとってはクリスマス月間ですから!
決して手抜きじゃありませんことよ!両方いっぺんに済まそうと思っているわけじゃないんですぅ。。。

はうあー。
昨日寝ちゃったのが痛かったぜ。

1月2日は例によって18切符で早く静岡を発つつもりなので、
1月1日までに、、、、、全部用意しなくちゃいけません。
でも1月1日までお仕事なのよ〜。あーん。

アタシ何やってたんだろうなあ。
割と早く、デザインやら、印刷やらは終えていたのになあ。

休みは全部スケートとバレエだったのが痛い。。。。
posted by おロシア人 at 21:46| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

