2009年12月27日

ムーンライトながら

無事に乗れました。
新大阪から名古屋までは新幹線。
ふだんケチケチ高速バスや鈍行18切符の身には、新幹線こだまですら、すごく早く感じました。寝てる暇なし!
とはいえ、京都すぎからの記憶がなく、爆睡、気がついたら懐かしの名古屋に着いてました。(子供の頃住んでいた)
ながらにはすんなり乗れましたが…ここからが…目覚まし必須のおそろしや旅。
寝過ごして静岡で降りられなくならないことを祈るばかりです。
子供の頃に1度、大人になってからも2度やらかしています。。。冬の「ながら」での乗り過ごしは…キツい。駅は寒いのよ〜。


というわけで、今から寝ます。
コメント返信や、全日本の感想は月曜日の夜になると思います。
posted by おロシア人 at 23:23| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るーすかやサンもお疲れさま星3



鳥肌立てながら見てましたテレビ

中野選手の緊張が雪の結晶ハラハラでした雪の結晶


最後と言わず、もいちどオリンピック目指してもらいたいですスパーク2(キラリマーク)
Posted by ちょびヤン at 2009年12月28日 01:44
メールボックス青ハート青ハートちょびヤンさん。
観ているほうもけっこう疲れる試合でした。
最後が村上佳菜子選手だったのですが、
それに本当に救われましたね。
ちょっと神様を信じましたです。

ゆかりちゃんはもともと、ものすごい緊張しやすい子で、
笑顔も苦手で、シングルを断念するかも、というところまでいったことがあります。
その後の大躍進で、常に結果を出してきた、努力家さんですよね。

ショートプログラムは久しぶりに「強いゆかりん!」が帰ってきた印象だったんですけどねえ。。。。

切ないですね。
Posted by るーすかや at 2009年12月29日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。