2009年12月27日

お疲れ様でした!

全日本選手権終わりました。
(それからマールイの年内の舞台も今日まででした。こちらもお疲れ様でした!)

今日もいっぱい泣きました。


選手のみなさま、本当にお疲れ様でした!

代表選考については今は何も言わないです…


町田くんと南里くんの派遣はとっても嬉しいデス見ざるありがとうデス見ざる
posted by おロシア人 at 22:09| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度も観戦レポありがとうございました平謝り
そして、ブロック大会が無料とは知らなかったので教えて下さって有難うございます。
私、水津選手大好きなので、ブロック大会で見てみたいですきらきら
またチェックしますねてれてれ

毎年全日本はすごい緊張感がテレビ観戦でも伝わってくるのですが、今年は、五輪選考がかかった大会だったので選手全員の滑り終えた後の表情がなんとも印象的でした。

鈴木さんも中野さんも大好きな選手なので本当に辛いです涙ぽろり
中野さん、世界選手権で頑張って欲しいです。

南里選手のなめらかなスケーティング好きですきらきら
四大陸頑張って欲しいですにこにこ

るーすかやさん、お疲れを残さぬよう、お気をつけて帰ってくださいねにこにこ
Posted by ねぇね at 2009年12月27日 23:26
メールボックス犬(プードル)ねぇねさん。
コメント返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
地方大会はおおむね無料ですし、たま〜に入場料を取る試合もありますが、それもそんなに高くはないので、もし機会があったらご覧下さいね!テレビには映らないけれども、光るものをいっぱいもった選手がた〜くさんいますよ!

瑠美ちゃんは今ちょっと、トンネルの中なのかな、、、という印象ですが、また光り輝いてくれることを信じています!
わたしも彼女が大好きです!
なんとなく、彼女からは癒しみたいなものを感じます。

日本の五輪枠は、男女とも3人という、最大枠なのですが、
、、、、、、足りないですね〜。
本当に、足りないです〜〜〜〜(涙)
Posted by るーすかや at 2009年12月29日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。