2009年12月27日

女子シングル

真央ちゃん
あっこちゃん
ゆかりちゃん
美姫ちゃん
佳菜子ちゃん
遥ちゃん
章枝ちゃん
の順です!
泣けましたが、最後が佳菜子ちゃんで本当に良かったです。

あっこちゃん!ゴメン/お願いゴメン/お願い
posted by おロシア人 at 19:24| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明子ちゃん

本当に良かったですね泣き笑い

私ももらい泣きしました涙ぽろり
Posted by シャイロ at 2009年12月28日 22:55
メールボックスひまわりシャイロさん。
あっこちゃんと、次の滑走の佳菜子ちゃんのエールの交換みたいな場面、テレビでも映っていたと思いますが、
あそこも良かったですね〜。
彼女には何度も泣かされていますが、
今回も、、、いっぱい泣いちゃいました。。。。

あっこちゃんが五輪に行けるのはもちろん嬉しいのですが、
長久保先生が一緒に行けるのも嬉しいです!

世界中の人にあのウェストサイドストーリーを観てほしいですね!
Posted by るーすかや at 2009年12月29日 21:03
村上さんはエンターテイナーですねぇ〜びっくり
Posted by 夜が冷たい at 2009年12月30日 10:42
メールボックスワイングラス夜が冷たいしまさん。
明けましておめでとうございます!

佳菜子ちゃんの、フリー直前の横っ飛びといい、
リンクサイドでのあっこちゃんとのエールの交換みたいなのといい、
はたまたエキシビでの滑りといい、

いんや〜、脱帽です。
全日本にジュニアからの出場枠があるのは、シニアの選手にとっては脅威かもしれませんが、観客としてはものすごく得した気分です。
Posted by るーすかや at 2010年01月01日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

