2009年10月25日

新郎の父

ロシア杯まずは美姫ちゃん優勝・悠子ちゃん&サーシャ、小塚くん銀メダルおめでとうございます!!
真央ちゃんは東京で開催された世界選手権初日からフリー前までに陥っていたトンネルよりもさらに深いところを今(今というか、もうずっとだと思うんだけども)彷徨っているようで、新聞報道を読む限り(映像は未見)、これを乗り越えるのがスポーツ選手の宿命とはいえ、いたたまれないですね。
昨夜は月末に結婚する従兄弟の父母、つまりはおじとおばが、我が家に来て、ささやかな宴会。うちの母がおばさんに着物を見立てたり、着付けの相談がてらやってきたのです。
お祝い用の草履としておばが持って来た中に、彼女の成人式のものがあって(貝殻模様光るハート)、さすがにちと可愛すぎるからそれは却下でしたが、草履の箱に
「成人式、昭和47年」とか書かれていて「!!!!!!」でした。
アタクシは46年生まれですが、なんとなくおばの大学卒業後に生まれたと信じていたから、私の生まれた時にはまだバリバリ大学生だったなんてちょいと意外。みんな若かったのね〜泣き笑い
おじはお酒をチビチビやりながら当日のスピーチを考えていました。花婿の父もなんだかんだで色々大変だわね。
posted by おロシア人 at 07:31| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るーすかやさん

プロフィールだと1月1日がお誕生日ってありましたが…

昭和46年の1月1日なら私と同い年、同じ山羊座「!?」ハートですか?

私は45年のクリスマス生まれです

今日初めてるーすかやさんのページ訪問させて頂いたのですが…

私、シャイロの昔のあだ名は「ナターシャ」(爆)

スケート好きハート

a−haの話まで…

なんか嬉しくてお気に入りブログさせて頂きましたきらきら
Posted by シャイロ at 2009年11月08日 10:34
メールボックス平謝りシャイロさん。
ゴメンなさい、auのプロフィールはいじってないから一月一日は間違いで、5月なんす。でも46年生まれは本当です。同世代ですね、ヨロシクお願いいたします。
Posted by るーすかや at 2009年11月08日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。