2009年10月24日

2月の白鳥の湖

2010年2月14日前田バレエの公演「白鳥の湖」


今日空のDVDを買いにダッシュし、帰りに前田バレエに寄ってチケットを受け取ってまいりました!(←遅いよ・笑)

楽しみです〜

チケット問い合わせ先は
前田バレエ団事務局、TSUTAYA すみや本店です。


11月8日にも、国民文化祭関連で、バレエがあるのですが、
こちらは残念ながらワタクシNHK杯で長野に行っていて観にいけません。
静岡の方でクラシックバレエに興味のあるかたは是非ご覧下さいませ!

もちろん2月の白鳥の湖も!ですが・・・。

さてさて、ロシア杯、女子SPがまたまた荒れ模様?
個人的にはユリアやアリッサが復調なのは嬉しいんですけども、
実際に映像を観たわけではないので、そこらへんは来週以降のCS放映まで待たなくちゃ・・・・。
妹は地上波を観そうだけども。
妹はプルシェンコを映せ〜!!!と吼えていますが・笑
なにげにプルシェンコファンだったのね、あのコ。知らなかったわ!
(エルビス、フィリップ、イリヤに憧れていたのは小学生の頃で、
最近のお気に入りはポンちゃんとトマシュという妹です。)


「白鳥の湖」に話を戻しますと、
このチラシのメンバーから想像するに正木さんがロットバルトなのかしら?
で、ラリチェワが王妃さまで本多さんが家庭教師、エンバーがトロワ?
と勝手な想像。
できればマールイの来日公演でイーラ&シヴァコフの主演日も観られて、
それからさらにまた、地元静岡でも冬の最期を飾る一大イベントみたいに、
この公演を楽しめたらいいなあ!と思っているんですが、どうかな?
(そんなに欲張ってはいけませんね、ははは。)

また聞いてくるのを忘れてしまったのですが、イーラ&シヴァコフは一旦ロシアに戻ってから再来日するのかしら。
2月のマールイの追加公演の話もないみたいですし、
それとも他の日本のバレエ団の公演にゲスト出演などあるのかなあ。
あ、豊橋のASANOさんちにシャドルーヒンのことやら、またシェスタコワガラがあるのか問い合わせのメールを送ったけれども返事がこない!(忘れてた)
電話がいちばん早いですかねえ。
posted by おロシア人 at 11:24| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。