2009年09月30日

筋肉痛

すっかりマイケル・ジャクソンにまいってしまった下の弟(29歳)と妹(24歳)。
暇さえあれば2人でDVDを見ながら歌い踊り…。
兄妹でつるんでいないで恋人と遊べよ!

上の弟と私は見飽きたくらい見たビデオクリップ、彼らには相当カルチャーショックだったみたいです。
元々彼らは、上の我々と違い、体育会系、ダンスが大好きなのは良いのですが…アタシまでダンスレッスンに誘うのはやめていただきたい。



取り敢えずやらないとうるさいから、首とかカクカク動かしてみたら、なんだか筋が痛いし…あせあせ(飛び散る汗)

意外と上の弟が首ダンスが上手くて裏切られた気分…。
それにしてもマイケルのダンスは凄いですね〜。
左右どちらも綺麗に回れてて見とれてしまいました。
posted by おロシア人 at 09:48| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは月1

マイケルのダンスはきつそうだわ泣き笑い
筋を痛めない内に止めておいた方が……言わざるあせあせ(飛び散る汗)

追伸星2無花果のミルク煮がやっと何とか出来上がりました顔1(うれしいカオ)
Posted by もらぽん at 2009年09月30日 20:44
メールボックスもらぽん猟犬さん。
素人がてを出してはいけないですよね…首は大事だし泣き笑い
イチジク、わたしは白ワインとキルシュで煮ることが多いですが、今度ラムで挑戦してみます!
Posted by るーすかや at 2009年10月01日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。