2009年09月27日

ダテック

韓国オープン優勝しました!
おめでとうございます〜泣き笑い
良かった。
posted by おロシア人 at 16:54| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりましたね!!
杉山選手が現役引退を発表して淋しい気持ちだったので伊達さんの13年ぶりのツアー優勝というニュースが飛び込んできて本当に嬉しかったです。
まだ、2,3年はいける!との事です。
楽しみですね。
Posted by M at 2009年09月28日 22:04
メールボックスマティーニ(カクテルグラス)Мさん。
嬉しいですね。
WTAに再挑戦して9ヶ月目でようやく1回戦勝ち、さらに優勝まで!
サポートに駆け付けた浅利さんの喜び様もかつての修ちゃんみたいで微笑ましかったですね〜。
観客だけでなく、若い選手にも励みになったをじゃないかしら。
杉山さんの引退セレモニー、外国人選手の涙ながらのスピーチに思わずもらい泣きしてしまいました。ダブルス頑張って欲しいです…。
Posted by るーすかや at 2009年09月29日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

