2009年07月29日

今日は「ドン・キホーテ」

今日は世界バレエ・フェスティバルの全幕プロ、第1弾の「ドン・キホーテ」です。マリア・カチェトコワとダニール・シムキンのコンビです。エスパーダは誰なんだろう。実は全く最近のスケジュールがわかってなくて、昨日まで漠然と、29日は白鳥か…と思いこんでました(苦笑)。
白鳥は来月でした。
今夜も素敵な舞台になるといいなあ〜♪
posted by おロシア人 at 16:54| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはハート3(大きい&小さい)ワタシは今日からこのブログをはじめました目がハート


ワタシもドンキ・ホーテが好きです八分音符
でも残念ながらワタシはモダン専門なんです…(笑)
でも色々コメントしていきたいと思いますハート3(大きい&小さい)
ですのでワタシのブログもぜひ見てコメントしてください「!!」ウインク
Posted by マータン at 2009年07月29日 22:58
メールボックス平謝りマータンさん。
こんにちははじめまして。コメントありがとうございます。
ドン・キホーテは楽しいバレエでわたしも大好きです。
またモダンバレエのおすすめな公演などあったら教えて下さいね〜♪
Posted by るーすかや at 2009年07月30日 15:33
大切なコメントありがとぅございます!とても嬉しかったです♪


あなたは、バレエをやっているのですか「!?」目がハート



ぜひコメント下さい「!!」
Posted by マータン at 2009年07月30日 21:03
メールボックスくつマータンさん。
残念ながら、バレエもスケートも観るほう専門です。習っていたらこんなにあちこちは出掛けられなかったかも?泣き笑い(ネコ)
でも見に行くのはとても大好きで、いつも幸せになれます。
Posted by るーすかや at 2009年08月01日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

