2009年06月28日

金沢 アイスジュエリー2009 感想B

感想@はこちら
感想Aはこちら


フィナーレ
テーマは白い衣装?!
群舞
羽生くん、大介くん、佳菜子ちゃん
織田くん、武史くん
・・・2人同時トリプル、織田くんもジャンプの精度がこのショーではよろしくないみたいで転倒しちゃってましたね。
キャシー&クリス、レナちゃん&ジョン
・・・リフト。レナちゃんは仰向けの水平リフトでてをヒラヒラさせるやつ
オレシャ&ロバート
・・・馬とび姿勢のロバートの背中にオレシャが倒立
ペトレンコ&ジョニーの師弟コンビ
・・・たまらない、ウハウハの構図だわ!
ここからもう目はペトレンコに釘付けさ。
美姫ちゃん
・・・ごめん、ペトレンコしか見ていなかった
ステファン
・・・同じく。ただ、私はペトレンコとステファンの中間にいたので、目のやり場に困った。。。。
静香ちゃん
・・・スピン(だったと思う)
全員でリンクを2周。
昼と違って夜は一度引っ込んだスケーターがもう一度出てきてくれて、またリンクをまわってくれました!ありがとう〜!!!

COIでも今度のアイスジュエリーにしても、常にいろいろ模索してくれて、
本当にCICさんありがとう、の一言です。
DOIも好きだけど、やっぱりわたし、グループナンバーがあるショーが好きなんですよね〜。あとはメンバー的にやはり学生時代に観ていたスケーターがいるのといないのとでは、テンションが全く違うというか。
DOIは母のような気分で鑑賞できるんですけども、
こっちはもう、娘に戻ってますからねえ。
それもこれも、ペトレンコがいなくなってしまったら、そういう思いも無くなってしまうのかしら、ちょっと切ないわ。
まだ武史くん世代が残っているけれども。。。


現地からのグダグダメモはこちらこちら

初回昼の部前半感想
初回昼の部後半メモ
夜の部前半メモ
夜の部終わってからのメモ

あとは私の道中の呟きがあちこちに散らかっています〜。


さて、芳賀バレエのドンキ、東バのジゼル、DOIの感想を仕上げなくては!
DOIはもう、あっこちゃんのすごさに度肝を抜かれたまんまなんですよ。
ああいうのをやれるのって、本当に凄い才能だと思います。
どうやってカウントとってるんだろう、謎だわ〜〜〜。
posted by おロシア人 at 18:45| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。