2009年06月28日

帰りマス

昨日の公演で大満足したので今日は予定通り帰ります。
今は小松を過ぎました。
新型インフルエンザ感染での欠場者が気掛かりですが、もしエアリアル・ペアだったら、昨日プレゼント渡して良かったような、逆に今こそお見舞いの花束を届けたい気分ですが、そういうわけにはいかないし、後ろ髪ひかれつつ、車中の人となり。
満足感が強すぎる感動を味わうと、近頃逆に怖くて、これ以上高望みはいかんとか、年とったのかなー、とか思いつつ、ちょっとニヤニヤ、ちょっと未練タラタラで帰途に着く、こういうパターンが増えてきたようなきがします。
まあ、金沢が遠いせいですけどもね。夜行だと月曜日の仕事間に合わないからさ。電車だと米原などで乗換えだし、これにひかりやこだまを考慮するとさらに名古屋で乗換え…。「もうこだま一本でええさ!」という気分になってしまいます。
それを考えると、昨日の夜、夜行バスで名古屋まで寝ながら移動して、朝イチで静岡に向けてこれまた寝ながらバス移動でも良かったですが、それだとプチ観光もローカルニュースも見られなかったわけだし、なるべくしてなった?のかなあ、と思います。
今日のショーが盛り上がってくれることを祈ってます。
posted by おロシア人 at 12:03| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。