2009年05月31日

携帯見つかりましたキャラクター(万歳)

ご心配おかけして申し訳ないです、携帯電話が無事に見つかりました!

先程早朝バイト先から電話があり(正確には5時45分くらいに一瞬コール音がし→もしかしたら誰か来なくて、ヘルプの要請?と思い、こちらから電話をかけ直したのですがあせあせ(飛び散る汗))

24HOURS(コンビニ)「やっぱりおこしちゃった?」
私「いえ起きてましたから」
24HOURS(コンビニ)「○○さん、携帯探してたよね?店にあるよ!」と判明キャラクター(万歳)


金曜日にロッカーにカバンを入れた際になんのはずみか…ほかの人のカバンにダイブしていたそうです泣き笑い
その人は深夜のバイトさんで、家に帰ったら見知らぬ携帯がカバンに入っていてめちゃめちゃびっくりしたそうな。(←そりゃそうだ!)


どおりでロッカーにも24HOURS(コンビニ)にも無かったわけです。


はうあ〜、良かったです〜。
今日はもう少ししたら静岡駅から高速バスに乗るので、出掛ける前に24HOURS(コンビニ)に寄って取り戻せそうです。
posted by おロシア人 at 06:53| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見つかって良かったですねキャラクター(万歳)


安心出来ましたねにこにこ
Posted by すずらんの丘 at 2009年05月31日 10:12
電話3見つかってよかったですねにこ(ネコ)

以前に海外出張の時に、飛行機の中で無くしたみたいで、旗(祝日・日の丸)に帰って、そのままショップに行った事があって、その時は思いきりブルーでしたほえー(ネコ)
Posted by てる at 2009年05月31日 10:38
良かったですね八分音符
今時の電話3、するっとすべっちゃいますからねぇ泣き笑い

吹き出しコメント循環矢印
水分はもともと異様に摂取するタイプなので脱水にはならないんですが…氷枕があっという間にフニャフニャになってます泣き笑い
Posted by コバクリ at 2009年05月31日 12:37
こんにちはキャラクター(挙手)

良かったですね〜てれてれ
良かったキャラクター(万歳)良かったキャラクター(万歳)

携帯に便利機能が増えるにつれ、紛失した時のダメージが大きくなってますからねほえー
Posted by もらぽん at 2009年05月31日 15:49
メールボックス八分音符すずらんの丘さん。
はい、ありがとうございます。あっさり見つかりましたが、拍子抜け、ではなく本当にホッとしました泣き笑い良かったです。
Posted by るーすかや at 2009年05月31日 22:16
メールボックスカレーてるさん。
ありがとうございます。
海外出張での紛失はお気の毒でしたね。取り戻すのはほぼ不可能なのでは?
住所や電話はまだ年賀状や、手帳で調べなおしがききますが、パソコンでのメールのやり取りをしていない、本当に携帯のアドレスのみの人の場合は、ちょっと困りますよね。
前回の水没の時は大切な写真やメールを今の携帯に移せませんでしたが、アドレス帳は移せたのでまだ良かったです。
Posted by るーすかや at 2009年05月31日 22:24
メールボックス栗コバクリさん。
そうそう、する〜っと滑りますよね。今度からはカバンの口をキュッと閉じたのを確認してからロッカーにしまわなくてはあせあせ(飛び散る汗)

我が家の四人兄弟は誰も水疱瘡罹りませんでした。子供のうちに罹っておくべし、と従兄弟が罹ったときなどべったり一緒にいたのですが、結局うつらなかったですねぇ。鈍感なのか頑丈なのか泣き笑い
はしかやりんご病はやりましたが、カユカユブツブツはたまらないですね。早く治りますように!
Posted by るーすかや at 2009年05月31日 22:31
メールボックスもらぽん猟犬さん。
安心しました泣き笑い
ありがとうございます。個人情報漏れでお縄ちょうだいに至らず良かったですが、切実に困ったのは(たったの2日なんですが)休憩時間の昼寝の際のアラームがないことかも泣き笑い
休憩に出る前には
「戻って来なかったらゴメン」と予め謝ったり。だいたいちゃんと起きれますが、やはりアラームがあるのとないのとでは違いますね。
Posted by るーすかや at 2009年05月31日 22:37
こんにちはにこ(ネコ)

電話3なくした時は、全てが無くなってかなりショックでした青ざめ


最近の電話3は、アドレス帳が自動でバックアップ出来るので、そこだけはちょっと安心ですうっしっし(ネコ)
Posted by てる at 2009年06月03日 18:32
メールボックスカレーてるさん。
毎年手帳を買った時に、アドレス帳に住所や電話番号は書くのですが、さすがに携帯アドレスはしょっちゅう変更する人や、買ったときのややこしいのそのまんまの人もいるので、控えていないんですよね。やれやれ、です。。。
気をつけるにこしたことはないですけどね、誰だってわざと壊したりなくしたりするわけじゃないですものねえ。
Posted by るーすかや at 2009年06月06日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

